2008年9月28日日曜日

シンガポールGP

F1初のナイトレース。

夜の町並みに3000ルクスで照らされたコースは上空からの撮影で綺麗に照らし出されていいですね。
照明で照らされたF1マシンもチカチカに光って美しい流線形が更に綺麗だったのに、クラッシュしたマシンは気の毒ですね。
コースの上に走る高速道路、今日だけは下を走る一般道特設コースの方が20台限定での超高速道路だったのね。

中嶋選手8位入賞おめでとう!

体調が優れなくなって、何もやる気が起きなくなってたので奮起一発、そろそろラジコンも復活しようかなあ~。プロポからの電波はICDに影響ないのだろうか???
27MHz,40MHz,2.4GHzどれでもいいのか?
使用してみて誤作動電気ショック食らうのも嫌だな~

明日、送信機メーカーに問い合わせてみよう。

0 件のコメント: