2009年3月15日日曜日

ラジコンしてきた

どれくらいのブランクがあっただろう?

オフロードバギーでは無くオンロードツーリングカーを走らせに、今月末で閉店のお店に行ってきました。以前走行させた記憶が一昨年の12月だったような・・・

店長さん夫妻も、ワシがICD植込んだり、心不全で入院したりで心配してくれてたみたいで「どうなの?大丈夫なの?」の質問攻め。
一お客なのに、こんなに心配してくれて「なんてイイ人なんだと感激。なのに閉店は残念」

まともにコースを周回できるか不安でしたが、3分ほど練習してタイム計測。

1周目26秒後半から徐々にペースも上がり?まともに走りつつ?
5分間で12周。最後は25秒台に入ったので良い感じでしょうか。

その後は計測まで1時間間隔でしたので、今回、全くの初心者さんにコースサイドで手取り足取りの練習をしてからコースデビューしてもらいました。
操縦台の上で再度、教育後に計測タイムへ突入。

1周目 フラフラしながらも540モーターより低速で40秒台だったかな?
で結局他の人の迷惑?(超超初心者なのでゴメンして~)で合計4周!一人で周回できました。オメデトウ!!
最後は35秒台だったかしら?
本人曰く「とっても楽しくて面白い!、もっと上手に~・・・」との事でしたが今月で閉店なのね。
他のコースで頑張ってもらいたいものです。応援しましょう!!

0 件のコメント: