2011年5月14日土曜日

ICD チェック?

今日は診察があるのですが、少し時間があったので近所のパチスロ屋に寄って見ました。

最近のスロットはART機(アシストリプレイタイム)が多いので空き時間にって感じには打てなくなりました。
が 、行きました…

「ろくでなしブルース」発打ちで、訳が判らず1K で、ビッグ4回 とレギュラー3回引いて診察時間に遅刻して
病院に行って来ました。

儲かったからモーター買って来ようかな?

さて、診察では先月から今日のまではイベント無し。
薬が効いてるのかわからないけど、「アンカロン」を一先ず中止。
ブルガダ症候群には効いてるのか不明なのだそうです。
「アーチスト」は次回のICD チェックまでは継続中。

因みに設定は脈拍171以上は履歴残して191〜はチョイ電気治療、198だっけ?〜はショック治療が入る。

意識下でのショックを無くす為に毎回少しずつ変更してるらしい。
ワシの症状は「ブルガダ症候群」の心電図波形であるけど、ブルガダでの症状がハッキリ出ないみたいデス。
だいたいの人が就寝時に出るらしい。
ワシの場合、心筋炎もなってるし…

とりあえず何も無くて良かった。

0 件のコメント: