2011年7月16日土曜日

シェイクダウン

今日は、歯医者へ〜。

の後で、炎天下ラジコンに向かいます。

新型シャーシ TA- 06PROのシェイクダウンに行って来ました。

コースに到着すると、同じくシェイクダウンに来ていたS井君が既に一人で走行中。
感想を聞くと、「普通に走りますよ。」とか…
普通にってどう?

早速準備してコースイン♪

リヤが踏ん張らない〓(`へ´*)ノ

普通じゃないよ。(涙)

何が違うか、タイヤが違うしかないんだけどね〜、ボディは全く同じBMW でセットも同じ。

彼のタイヤはタミヤのB2。
ワシのはタミヤのB3、タイヤの状態を確認してみるとブリスターが!!
タイヤが路面温度に合って無いです。
B2なんか無いし、もう売ってないよ!?
って事でソレックス36を借りてコースイン♪

メッチャ普通にキレイに走る〜(^-^)v

って事で本日はこれで二人で楽しくチキチキとサルラジ。

間でM- 06PRO も走行すると、先月のタミチャレ参加後のセッティングが良かったので、これまた気持ち良く走る〜q(^-^q)

1パック終了しました。パチパチ♪

セッティングシートは後日。

0 件のコメント: