2011年12月10日土曜日

スタッドレスタイヤ

飛騨高山に35日法要に行かなければならないので、天気予報では雪が・・・

イカン、ノーマルタイヤでは心細い。
ということでオートバックスにスタッドレスタイヤを見に行くと
あれ?結構な値段がついてるジャン!!

いろいろなタイヤ屋さん広告で、ヴィッツクラスで 3~4万程度だったのでそのつもりが

「前モデルのラクティスはサイズが特殊で、少し高めなんです。」とか。
「あと、今はこの1セットしか在庫がないです」とか・・・

あちゃ~、手持ちが全然足りないけど、そんな話聞いたらよそに行ってる間に売り切れたら嫌だし、直ぐに履き替えたいので値引き交渉すると、10500円下がった。

しかし手持ちで不足。

仕方なくシュピーンと格好良く「カードで。」と心で泣きながら購入。

タイヤ、アルミ、ナット、窒素ガス封入、工賃で77500円

予定の倍の値段になりました。

0 件のコメント: