2015年7月1日水曜日

あれ?

文字化けしてる!
もう一度…

カタログ写真とはちょっと違う感じ、色合いかなぁ~?
中古のクロスオーバーを見に行って、見積りを出して貰ってる間に限定車の展示車が有ったので、じっくり見てたらコッチのが欲しくなってしまったので「因みにコッチのは?」って聞いたら展示用車は売約済みだったけど全国各ディーラー150店舗?だから150台限定で各店舗1台とか…
で、ここにはもう無いの?って聞いたら在りますみたいな!
関東では、もう殆ど無いらしい。
限定物好きの僕には我慢ならず
「コッチのcooper SDcrossover SUNLIGHTで見積り出して下さい。」って言ってしまった。
その間にクリーンディーゼルの試乗させてもらって以外とパワフルな走り!
「コレはS (ターボ)では無いので、Sはもっと有った走りますよ~」と横乗りしてくれた営業マン。
気に入ってしまった…(*^^*)
試乗を終えて、店舗内でミルクティー飲みながら「コッチにします」と決めてました(笑)
納車は7月17日予定、海の日の連休に間に合うぅ~(*^^*)

iPhoneから送信

0 件のコメント: