2015年11月4日水曜日

やってもうた

狭い路地を対抗車の1.5トントラックとすれ違いに、左に寄り過ぎたのか路肩に置いてあるコンクリートの分銅みたいな形をした塊にチョコっと乗り上げたら、トラクションコントロールが過敏過ぎる反応で塊に乗った瞬間にステアリングが切られました。

コンクリートの塊は、味覚糖の黄金党の様な形状。

固定もされてなく置いてあるだけなので、傾いて持ち上った様です。
コンッ!と音がしたので下回りかな?と思いましたが…
家で確認するとフェンダーアーチにキズが!

フェンダーアーチ?トリム?オーバーフェンダー?
の交換費用は\28066との事でしたが、在庫が国内にないのかな?
連絡来ないぞ。

iPhoneから送信

0 件のコメント: