2008年10月6日月曜日

ガチャポン2回目

そろそろ新しいジーンズが欲しくなってきたので、夕食後にお買い物。
安~いジーンズでも、ユニクロでも良かったが、EDWINが良かったので
田舎の象徴?ジャスコへ。

普通のモデルでWrangler W44(LOOSE STRAIGHT)を手にレジへ、

おっ!EDWINの405より安いじゃん! 

でも、Wranglerも今ではEDWINだったな、むか~しワシ等が中学生の
頃は別のメーカーだった気がするが・・・

レジにて精算後、「ふっ」とシロナガスクジラが脳裏をかすめ、思い出した!

「マグロ」。  そう、ガチャポン。再挑戦である。

颯爽と特設コーナーへスタスタスタっと早足で向かう~

200円投入し「出て来いマグロ!」と祈りつつハンドルを右に・・・・
ガチャガチャゴロン。










シロナガスクジラ・・・・・2頭目    なんてこった。全く同じものが出るなんて頭にきたのでもう一度チャレンジ!

出た!!マグロ! 

喜んで付属する一覧を見ていたら
なんと!№1のクロマグロではなく、
№8のメバチマグロじゃん。

まっいいか~









0 件のコメント: