2009年5月30日土曜日

池田山バギー場

池田山にラジコンへ行ってきました。


天気予報が怪しい様子でしたが、起床後の寝ぼけ眼で空を確認・・・


雲行が怪しい。  が!


強行して出向くことにしました。


道中は雨も降らず、いけそうな感じでしたので途中のコンビニでお買い物して表に出ると、「雨が降ってきた!!!」


しかし、ここまで来たらコースまでは行ってみようと思い、いざコースへ。


う~ん、やはり貸切状態。



しばらく待ってみると雨も止み、ラジコン開始。








途中で少しパラツクものの、走行には支障が無く日差しが出てくるほどで快適でした。

14時半まで遊んで2駆、4駆合わせて8パックで終了。

今のコースならラリーカーが楽しいかな。

0 件のコメント: