2010年11月29日月曜日

予選2回目

リヤのスプリングだけを変更してみた。

「今度こそ身内魚雷は無しね~」とか言いながらスタート!

おっ!二人して綺麗なスタート!

しか~し!!どこかで、「ポンダー落ちた!」と叫ぶ声が・・・
とりあえず、計測ラインまで走行してみたが計測している音が聞こえたので
自分では無いので安心して走行~♪

先ほどよりもリヤがネバってくれるが、やはりドリドリ状態は変わらず26番手と1つポジションアップ。

そして、隣で操縦していたS君が「あ~ぁ、2周は損した~、決勝は無いや!撤収しよ~」
とか言っているのでまさか・・・

そう、計測ポンダー落としたのは身内のS君。マジか~

0 件のコメント: