2010年12月1日水曜日

Bメイン決勝

さぁ、気合入れてバッテリー充電してお立ち台へ。
後方からのスタートですが、1つでも順位が上がるようにガンバリマス。
前には10台!

「ドライバーズ、オンザ・トーン」
「プーン!!」

今日も心臓君の薬を飲んであるのでICDの誤作動の無いことを願いつつ・・
スタートすると 最終S字で自爆!
マシンが空を舞い、シャシー裏側が見えましたがキレイ?に着地して復帰!
インフィールドで絡んでスピン。
15番手最後尾(だと思った)まで後退(涙

えぇ~い!追い上げるぞ~っと。

youtubeでアップしてくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=3Vf7lOeLeF4

結局、沢山競り合って抜きまくったのかラップされまいと頑張ってたのか
自分がどの位置にいるのか判らないままゴール。

結果が張り出されて見てみると・・・
3位に!頑張って抜いたお~
よくできました。

S君は決勝が無いと思い込んで片付けていたら、ありました。決勝。
慌てて準備しましたが、ステアリングワイパーのビスが飛んで走行不能に・・・
リタイヤ。気の毒でした。

0 件のコメント: