2011年11月2日水曜日

めまい

どうやら、病気のようだ。

頭痛がひどくて鎮痛剤でやり過ごしてきたけど、遂に「めまい」がしてきた。
ん〜、グルグル(@_@)目が回る。

んで、足元がおぼつかずにフラフラ〜っと倒れちゃいそうだったので、早退して病院にGo

何処の診療科にかかれば良いのかわからなかったので、総合受付で相談して神経内科で診てもらうことに…

CT で脳ミソ16枚輪切り画像を見ても異常無さそうって事で帰らされた。

脳腫瘍じゃあ無かったから良いかなって感じである…ちょっとは覚悟してたんだが安心、ワシのクラスメートに脳外科がいて同窓会の時に「何時でも頭割って処置してあげるよ」なんて話してたのを思い出したなぁ〜

それでもフラフラは変わらず頭痛も治らずで良くない!!

次の日に朝一から病院に行って、今度は看護師長に相談して耳鼻科に行く事に。

問診から検査もろもろで、診断結果はメニエール病って話だ。

はぁ〜(;´д`)


掛川耐久に行けるのかな?

0 件のコメント: