2011年11月28日月曜日

タミチャレ酒屋さん

タミチャレに参加するよ〜
 
荷物を積み込み、発電機、携行缶…ん?
携行缶にはガソリン満タンだったはずなのに、軽い!?
 
何故だか考えてピンときた。
息子に聞いてみたら、ビンゴ!!
自分の車に入れたらしいです。もしも「ガソリンじゃあ無かったらどうするんだ?」とか思わなかったのか?
 
なんちゅう奴だ…まぁエエけどネ。
 
滋賀県まで行って来ました。
 
先ずは発電機を下ろして、エンジン始動…不発〜再度…不発…何度リコイル引っ張っても掛からず。
おかげで寒い朝が身体中ホカホカになって体力消耗。
 
諦めてたところに店長が発電機持って登場したので、エンジンが掛かるのを…こっちも調子が悪そうなので、どちらが先にエンジン始動するかのレースからスタート。
黄色い発電機の勝利となりました。
 
さてと、ラジコン。
とっても和気あいあいな感じの良い皆さんに紛れてレース♪
 
続きマス。
 

0 件のコメント: