2011年4月5日火曜日

ICD作動!3連発!!

今日は仕事が休み(震災で強制?自宅待機?仕事が無い?)なので、朝早くから部屋の掃除とチンチラのケージを掃除。
で、朝シャンして朝ごはん。
プラプラっと出かけて大人のゲーセンに・・・

13時の時点で小遣い消滅www
タミヤのブラシレスのコンボが買えたな~(涙)

ガストでお値打ちランチを食べて、何を思ったのか「ボウリング」へ♪
実は車のエアコンにプラズマクラスターのブドウみたいなマークが「ボウリング」のピンの並びに見えたんです。はい。

いざ!「ボウリング」へ!

受付すると何故かキッズレーンのど真ん中を指定されました。
まだ春休み????
お子様達が沢山居るし・・・

仕方なく準備して投球開始~

両サイドのレーンからジャリ共がはしゃいでじゃれながら乱入?邪魔?本人達は意識無しだろうが、危険でまともに投球出来ずに1ゲーム終了。

つまらん。

すると、ジャリ共が撤収。ヨッシャ!

次で本番、調子良く3フレまで消化しスペアで振り返った時に事件が起きた。

「うっ。胸に違和感。不整脈な感じが・・・

椅子に座って脈拍を確認したが脈がわからん(汗)

と、その瞬間!!

「ドッカン!!!」飛び上がった!

意識は有ったがまだおかしい。

再度「ドッカン!!!」飛び上がった!

椅子に座ったキョンシーみたいで、正面にいた女の子が「何?」みたいな顔をしていたな。

さらに「ドッカン!!!」 3連発WWW

急遽3フレームで終了。

脈、復活。 

0 件のコメント: