2011年4月23日土曜日

GWは・・・

ゴールデンウィークは何と!12日間も有るらしい~

嬉しいような悲しいような、複雑な気分です。
これも震災の影響なんですが・・・

そんなに連休が有るならば被災地へボランティアへと思うところですが、なにせ心臓に持病があり最近は発作が出て調子が悪いので、逆に迷惑を掛けてしまいそうでイカンのです。

義援金やら節電やら小さなことですが離れた土地から協力。

しかし、東電も被災者だと思うのですが、思いっきり加害者の扱いですね。
社長の行動が遅くて怒っている人々も居るようですが、攻められすぎて自殺しちゃうんじゃないか?って思ったのはワシだけでしょうか?

仕方の無い事ではあるけど避難住民の人たちも気の毒ではありますな。

みんなでがんばろう!

うっ、歯が痛い。

0 件のコメント: