2011年8月15日月曜日

タミチャレらじこん屋 8/15

イエローさん、らいおんキングさんと共に滋賀県までお邪魔して、タミチャレ参戦です。

予選直前に雨が降り出すという嫌な感じでしたが、その後は快晴で暑い暑い。

カツカツレースでは無いので楽しいです。

予選開始でM-06はズルズルで握れず、最悪状態。12日にきたときにはキチンと走れたのに・・・

同じヒートのらいおんキングさんも同じ状態らしく、悩みまくり。

ピット風景。

どうやらホリデーバギークラスの直後のヒートのためにグリップしなかったみたいで、ワシ等の後は問題無いみたいでした。

MシャーシはBメインで決勝。スタート後、ホリデーバギークラスの後じゃなかったので普通に走れるじゃん!!

ヨッシャ!と思ったら絡んだ直後にフロントタイヤが左右違う方向に・・・

おっ!ステアリングワイパーのボールエンドが外れとる。お立ち台から降りて自分で修理~

再スタートするも置いてけぼり&周回遅れ、ガンバって挽回するもののまたもやボールエンド外れ。

と、そこにイエローさん!おおおっ~!今回もピットクルーお願い~。

で修理してもらい、更に周回遅れ~ビリ確定!

ツーリングもBメイン、下手糞です。

ここからいつもの面子が揃ってしまったので、いつもどうりにチキチキマシーン猛レース状態でレースと言うよりは楽しく遊んだ感じです。

*店長がワシ等の中に混じって走りたかったらしい。めっちゃ楽しそうとか・・・楽しいよ♪


抽選会。
ポルシェのボディが当たりました。

やはりお盆で高速は渋滞みたいなので下道でトコトコと2時間半の帰路でした。

おつかれさま~

0 件のコメント: