2011年8月26日金曜日

シェイクダウン。

行って来ました。ホットラップ
 
お昼頃からでしたので、先ずは準備してから自分の充電デス。
 
ミートスパゲティ&アイスティー
 
美味しく頂いて充電完了!!
 
他の画像忘れてたな…(涙)
 
タミヤのセンサー付きブラシレス10.5T を載せてタミグラ仕様ですが、タイヤはフロントがプロラインR 3リブ、リヤがタミヤ。
タミグラ仕様ちゃうがね?
 
フロントダンパーはキット標準で、ピストンπ1.3 オイル400番
 
リヤダンパーはピストンπ1.4 オイル300番
 
ピニオンは22T って事でギヤ比9.34
バッテリーはLF 2200
 
普通に走る〜、ジャンプが今一な感じフロント、リヤ共に底着き感があります。バネも軟らかいな。
 
で、リヤ400番にしてチョイパッツン気味のボトムで、5�残しにしてみたらリヤはヨレずになりましたが、ジャンプ進入でフロントが沈みこみ吸収されてる感があるので、飛び出せず状態だ。
 
で、フロントダンパーは番手変えずに組み方変更。リヤ同様チョイパッツン気味にしてみたら、踏ん張りが効いとるの〜良い良い。
 
あ、スリッパーも締めたな…
 
レギュがどうなるか不明なので、バッテリーを3700HV にしてみた。
 
電池重たいなぁ、動きが変わってしまいましたがね…(涙)
 
高速コーナー途中で巻き巻き、パワーはあるので、ジャンプは飛べる。
 
着地で腹打ち?
 
また次回だね〜
 
楽しめたからいいや〜。
 
 

0 件のコメント: