2011年8月18日木曜日

初TRSサーキット

行って来ました。三重県松阪市まで…
朝の開店に合わせて、イエローさん、yaji さんと現地集合だったのに、ちょっと朝出遅れただけで高速道路渋滞突入。
何と!ナビゲーションの到着予想が昼前に!?
途中で挫折しそうになりましたが気合いで到着〜(>_<)
既に走行中の二人の背後に近づいて、とか思ったら直ぐにバレた。

準備もせずにコース脇のテーブルに腰を下ろし、疲れて放心状態。
「既に疲れた顔してるよ〜」ってyaji さん。
到着迄に約3時間だもの…

充電中にyaji さんがロッシ22を試乗させてくれました。初コースで初車種&初プロポ!!
フタバのプロポ軽い!?
メガテックJr.を思い出したよ〜。
ロッシ22…チョイ長く扱いやすいかな?何せバギーが久しぶりで走り方忘れてマスな。かっこええ!!

いざ準備してバッテリー充電完了!!
コースへ〜?プロポのスイッチが既にON状態…ナニ??反応無し。
スイッチ切り忘れか?プロポ電欠でしたので、プロポの充電からに…(涙)
その間皆さんのマーシャルをさせていただきました。

結局、2パック走行で終了。

4時間の滞在で帰路に、高速が渋滞してるとわかっちゃいるけど突入〜
久居から伊勢まで順調だったのに、渋滞に巻き込まれました。チンタラと進んで四日市まで二時間表示!?
亀山インターで逃げるつもりが、対向車を観察してるうちに分岐点を僅かに通過〜あ〜あ〜あ〜
鈴鹿インターで迷わす逃げて下道移動に。
家には4時間かかって帰宅。
行きと帰りに都合7時間だもの…

疲れた〜(>ω<)/。・゜゜・

ロッシ…ホスイ。買う勇気無いけど。

0 件のコメント: