2011年9月27日火曜日

タミグラ愛知輪番シフトレース4

いよいよ決勝です。全く画像が無いんだよね~
みんなが同じ、若しくは前後ヒートだったので何も写してない。残念。

M‐06は2番グリッドからのスタート!何も無ければ・・・メイン優勝が狙えそう。

「ドライバーズ、オ~ンザト~ン・・・プ~~~~ン!」

よっしゃ、スタートや。またもや2コーナーで絡んで4番手まで後退。
ここからは可もなく不可もなく、淡々とと思いきや1台パス!
その後、先頭だと思ったがミスによりトップが後退して2番手に~順調だぞ。
バックマーカーをパスしてる間に何故だかアナウンスでトップがワシとか言ってるし・・・そうなのか!
頑張っちゃうよ~
頻繁に顔を出す「良くない感じ」を封じ込めたのか?
2番手が強烈に迫ってきてたので、クラッシュ共倒れを回避すべく苦手な左奥コーナー手前で前をゆずり(おおっエキスパートみたいや~)、最終コーナー手前シケインで抜き返したよ。
2番手の人は自滅したのか?、後はそのままゴール!


貰っちゃいました。まさかBメインで貰えるとは・・・














そしてタミグラ11決勝Eメインです。
ここに身内3人が集結、イエローさん2番グリッド、ワシ8番グリッド、らいおんキングさん10番グリッドでスタート!
またもや同じコーナーでたこ殴りで後退、吹っ飛ばされて確かビリっケツ!!
仕方ないのでミスせず、絡まずを意識して爆走。
淡々とこれまた1台ずつパスしていくうちにアナウンスを聞いていると、どうやらトップは「イエローさん」でそれを追って2番手まで上がっているのが「らいおんキングさん」のようだ。
更にワシが最終コーナーからストレートに入るところで、
「トップは第1コーナーを・・・」とかアナウンスが入って。
おや?すぐ前じゃね??


何時の間にやら3番手迄!


追いついちゃうよん。なんて思うのもつかの間で、「ここで3分~ゴーーール!」
追いつけずに身内 1・2・3~

「良くない感じ」を封じ込めた!

と言う事で楽しく?金曜日を満喫してきました。

0 件のコメント: