2009年1月3日土曜日

Uターン

もっとゆっくりとしていたかったのですが、息子が明日から仕事で千葉まで、娘は夕方からバイトというので仕方なく?ちょいUターンラッシュにまみれてワイドビューひだ8号で。
当然のごとく指定席は満席なので自由席の車両へ。

「うわっ、席が取れんかった~(悲)」

「2時間の我慢で岐阜まで立って行くか~」と気合一発トイレの横。

自由席が一両しか無いなんて・・・

気合入れて立ってたけどチョット苦しい、心臓くん辛そうなので下呂駅手前でしゃがみこんでウトウトzzz
30分程寝てしまった。


自宅に帰って血圧測定。

135-98  うおっ!下の血圧が高いじゃん。

正月の不摂生が効いてますな~体重は・・・1.3kg増。    いかん!!

今日は早く寝る。

0 件のコメント: