2009年11月29日日曜日

ストリートチャレンジ

さあ、Wエントリーの2日目。
昨日と同じくサンビーチ日光川へ~♫

今回はTA05、BMWボディ+電飾で参加です。
電飾LED付けるならって事で、前12灯+後12灯の合計24灯!!
かっこええ!

しかし、レギュレーションによると前後合わせて4灯で良かったみたい。

まっええか、って事でそのままのゴージャス仕様で受付。
軽量化する訳でもなく、1650gで50gも重たい状態~

車のセットは名古屋港のままでボディ違いだけと云う、やる気の無い状態。
走らせたいだけだったりして・・・

で、仲間の一人は体調不良で欠席、もう一方は親子参戦です。
頑張りましょう!!

もちろん、タミグラ仕様なので受付車検はOK!

貴重な練習走行。タイヤのパーティングラインもそのままにズルズルしながら一皮めくり、終了。
相方は初のブラシレス搭載でどうなるかと思えば・・・
   あっら~?良く走るじゃん!動きも良いな。

つづきは明日。

0 件のコメント: