2009年11月28日土曜日

Meet the LFday イン愛知 その2


皆もそろって準備完了~♫

受付も完了し、練習走行に。全く走らせていない状態なので貴重な2分間!

いざ走らせると、前に出ない感じと車が酷くアンダーで曲がらずズルズルと
スベる始末で最悪でした。
ピットに戻りボールデフを確認。あやしい・・・

即バラして締め込みデフはOK!!

そんな事してる間に予選1回目。

「まがらね~(涙)ダメだこりゃ、ほぼドリフト状態!」

ボコボコにされながら61番手真ん中位かな。

予選2回目、何処からともなくタイヤ情報が・・・

「type-Aが良いらしいとの事!!」 残念、持ってない。

すると、仲間から「有るよ~」   モチロンレンタル~

タイヤ交換してスタート。 おおっ!チョイいい感じ。

ドカーン、魚雷命中!転倒、しばし放置されて「終わったなフフッ」

予選終了後に決勝レースは無いものだと思い、そそくさと撤収準備。

片付けも終わって荷物を移動する前に予選結果だけ確認すると・・・

Fメインですが決勝有るじゃん!!

慌てて再度準備、バッテリーの追い充電開始、タイヤも借りてバタバタでした。

決勝レースは4番グリッドでまあまあの位置からスタート!

やはりタミグラ。第1コーナーから第2コーナーまでに前車が接触でグチャグチャ状態をすり抜けて2番手にアップ。
その後、トップが周回遅れに絡んだスキにトップへ~!!
チョコチョコとミスしながらも0.3秒だったかな?差を守ってメイン優勝。

よかった良かった。

総合優勝じゃなくても嬉しいね。

明日はストリートチャレンジだ。

0 件のコメント: