2008年12月31日水曜日

4日間のお別れ

連れて行くか迷っていたチンチラの「ハイジ」ちゃん。結局、不安を抱えて帰省するよりも安心を選択して「ショップ」にお任せしてきました。
この子にとって初めての外泊、ケージごと預けるので綺麗にお掃除。
何かを感じ取ったのか筒状の家からでてこようとせず、様子を窺うだけで警戒。
いつもならケージの扉を開けたら「待ってました!」とばかりに部屋散歩に飛び出すのに・・・
ちょっと寂しい思いをさせちゃうな~
お店には他の預かりペットがいました。
「おっ!チンチラが預けられてる。うちの子よりもデカイね。」
仲間がおってよかったね~と思いつつお願いして帰宅。

ん~いつもの場所にチンチラが居ないのでやっぱり寂しいネ

0 件のコメント: