2008年12月12日金曜日

ICDチェック

今日は2回目のICDチェックで病院へ
病院の玄関口には先生方の名前が明示してあるのですが、自分にICDの植込みをしてくれた主治医の名前が無い。そういえば今月から他の病院へ転勤だったことに気がついた、ちょっと寂しいけれど転勤先の病院でその地区での活躍を期待します。
沢山の不整脈で苦しんでいる患者さんを診てくれることでしょう。
心不全の時にもペーシングのレートを変更したりしたときにもチェックしてたので実質3回目なのかな?
さすがに植込みから5ヶ月しか経過していないのでバッテリーは満タン!
他も異常なし。イベントも不整脈も無し。
後1か月で何も無ければ運転免許解禁予定~
先生に一筆貰ってから書き換え更新に行こう。

0 件のコメント: