2009年12月13日日曜日

ステーキハウス

先週、晩御飯に自分では
「びっくりドンキーに行くよっ!」って言ったつもりで運転して向かっていると娘が

ん~?あれ~?」を連呼。

ワシは「何をアレ?あれ?言ってるんじゃ?」
とか言いながら店に到着。すると娘が

「ヤッパリやっ!騙された!しゃ~ないか。」
「ブロンコビリーって言ったやん?」

???

「ブロンコ・・・ありゃ?そんな事言いましたか?」チョイとぼけて、しまった!言い間違えたのかぁ!!

その日はハンバーグで我慢してもらい、「今度ね。(汗」
と約束したので小遣いに羽が生えました。

で、ステーキを御馳走させて頂きました。くううううううううっ。

旨かったので良しとします。

0 件のコメント: