2009年12月30日水曜日

ラジコン納め

今年のラジコン納めで仲間内でサーキットへ朝10時集合し、チキチキと走らせてきました。

身内の初心者も走行しましたが、やはりサーキットでの敷居が高いのか、なかなか走らせる事が出来なかったのが残念でしたね。

ちょっと昔のようなチンタラ走行は邪魔者扱いのマナーが悪い感じは多少薄れてましたが、やはり我が物顔な輩は居るようですねぇ。
ゆっくり?(不慣れな)車を避けて走れるテクニックも無いのに低速車に追突して文句を言うなんて……最低。

自分達が始めた頃の状態を忘れているのでしょうが…

ワザと速いモーターにチェンジして追いかけてイジメてやろうかと思いましたが、身内が嫌な雰囲気になるのがイヤでしたので、今年最後を楽しくする事にしました。

0 件のコメント: