2009年12月1日火曜日

ストチャレ 3

で、つづきです。

1ラウンドしかタイムが無いので、がっかりしていたら「なんと!」

Aメインに残ってました。ラッキー♥
10番手スタートとなりました。

そして相方の彼は、2番手と素晴らしい。

迎えた決勝Aメイン。フロント左のアクスルも修理して
「ドライバーズ オン・ザ・トーン」  「プーン!」

フロントグリッドから20m位後方よりスタート!

1ラップ目だったかな?ストレート真ん中で魚雷炸裂!!わがマシンは
空を舞い回転しながら、なんと!フェンスを飛び越え4コーナーまでショートカットして反対を向いて着地!!

一気に上位まで~・・・・なんて事はペナルティなので、マーシャルにストレートまで戻してもらうまで待機。
ひっくり返って無いからなかなか気づいてもらえず・・・

ビリから頑張ります!どこまで順位を上げれるかの自分との戦いに!

アナウンスを聞いていると、相方の彼はトップ走行みたいだ。がんばれ~♫

何台抜いたか解らず終了~~~

総合9位。ひとつ上がってルンルン♫

相方はゴール寸前に、どうも自爆したみたいで2位みたい。表彰おめでとう。

2日間とも薬飲んで、心臓君は大人しくしててくれました。

0 件のコメント: