2008年11月4日火曜日

かゆい。

ICDを植込みしたところが痒かったので、軽くテレビを見ながらポリポリ。
何故か痒みが治まらないので、皮膚を撫でていたら何と無くICDの膨らみの上にさらに膨らみがある感じが・・・
鏡で見てみると蚊に刺された痕が。
風呂あがりにチョットだけ上半身裸で、汗がひくのを待ってる間に刺されたのかな?もう11月なのにまだ蚊がおるのか?
左胸に小さな鏡餅がくっついてるみたいです。(^^ゞ    メンソレータムでかゆみ止め。

明日から職場復帰する為に会社へ。

人事の労務管理と産業医に病状等の説明をわかる範囲で説明したけど間違ってなかったかな?

ウイルス性心筋炎、うっ血性心不全で心筋の回復状態は退院前に6割は戻ってたのでと説明。
6月のブルガダ症候群とは全く別ですとも説明したけど、細かな事を説明してたら人事の人はやはり慎重な対応でした。何か有ったときの責任問題が脳裏をかすめたみたいです。

6月から今日までに25日間しか働いていないことに気がついた。

明日から職場復帰の許可が出たので無理しない程度に働くよ~

0 件のコメント: