2008年11月22日土曜日

さっぱりした

今日はラジコンの準備をしながらまったりとしていたら、何かを
忘れている気がして少し考えながら時計を見た。
14時55分・・・・・・
もうすぐ15時かと思ったその時、「あっ!15時から歯医者だ!」
あわてて準備して歯を磨いてGO!
3分遅れたけど、そんな時に限って30分待ち(ここの歯科はほとんど
待ちが無く来ないとTELがあるくらい)
歯科を済ませてついでに25年ほど通っている床屋さんへ。
ワシの後輩夫婦が家を継いで営業しているので、高校生からは
他には行ったことが無い。
なので「最近散髪に来ないね~色気づいてロン毛にしてるのか?」
なんて噂されていたらしい、9月から散髪してないから3か月も
伸ばしてたとゆうより、「また入院してた」って教えたらビックリしてた。
椅子に座って顔を剃ってもらってて思った。
今日は同じような椅子に2回も座ってる、歯科と床屋。
マッサージチェアじゃなくてよかった。

0 件のコメント: