2008年11月24日月曜日

鼻水が

ICD植込み後から職場を代えられて、そこは室内なのにリフトが
出入りする為に大扉全開で作業しているので、ほぼ屋外。
今まではそんなに寒くなかったので良かったが、最近は
めっきり冬到来で「寒~い!」
職場のみんなは「心臓に負担がかかって良くないんじゃない?」
って心配してくれるけど(皆さん気遣いサンキュ)上司達は
何にも感じないのか放置。
防寒対策するように直談判しないといけないみたいなので、何とか
ワシの人脈で上司を飛ばして交渉してやろう。

おかげで今日は鼻水が垂れてきたヨ。
また風邪だと思って油断して心筋炎にならないように気を付けなければ
前回と同じ轍を踏む事になっちゃうのは、ちと辛い。

インフルエンザの予防接種は、今冬季やめておくように先生から
言われた。何故ならどんなウイルスで心筋炎が起きたのか不明
なので、新しい菌を体に入れない方が良いらしい。

0 件のコメント: