2008年11月15日土曜日

嫁さんは知らなかったみたいだ

布団に入ってからカチカチとキーボードを叩いているのを
嫁さんが見て、「何してんの?」
で、画面の内容を読んで、ん?ん?ん?
「ブログの更新だよ」と言うと、「ふーん。そんな事してたの?」とか。
今頃何をいってるのかな?と思ったのだが嫁さんはパソコン系には
全然無知で、目一杯アナログ人。
DVDレンタルに行ってもマンガ本をレンタルしてくるし・・・
なので数か月経つまで知らなかったらしい。

そのくせにワシが入院している時に、病気の詳細を調べるために
娘にPCの立ち上げからネット検索を聞いて調べててくれたのを娘に
聞いたときには「おお~っ!」なんて思ったのだが・・・
心配してくれてるのね。スンマセンm(__)m

0 件のコメント: